今後の更新体制について
  いつも当サイトをご閲覧いただきまして、誠にありがとうございます。おかげさまで2005年より「都営地下鉄図鑑公園駅」という名前で当サイトを運営し、移転もして今に至っておりますが、時は早いもので10年目の月日が流れてきました。
 ですが、管理人である私の環境も変わり、当サイトを開設した時ほどに都営地下鉄をマークする時間も減ってしまい、長らくの間当サイトの情報更新が滞った状態が続いていました。私も現在では鉄道趣味の視野をより広げて活動しており、以前の時とは鉄道趣味の力点も変わり、その方面に対する魅力を感じながら趣味生活を送っておりますので、以前のように都営地下鉄に対しての頻繁な更新、及び運営してゆく事は今後も不可能となりました。ですが、折角立ち上げた自分のサイトをそのまま閉鎖するのもどうにも惜しい、そう考えながら今に至りました。
 ここまで長々と言い訳をしましたが、つきましては、今後は当サイトの従来の内容である都営地下鉄、および乗り入れ相手の鉄道のページを「静態保存」の状態、つまり引き続きそれらのページはあまり更新することなく、引き続き公開していこうと思う所存です。また、それだけだと飽き足らないと思うので、新たな目標として、今後は従来の内容とは別に私がこれまでに撮影してきた全国及び海外(まだ少ないですが)の鉄道写真のページを簡易ながら順次公開してゆこうとも思います。
 現在は当サイト全体を見直すため、一度すべてのページを閉鎖としたうえで、それまで存在していた各ページを更新の上、順次公開しいる最中であります。まずはこのサイト内の全てのページを更新することを目標にしていますので、全てのページの再公開まで暫くお待ちください。
 私の今の性格上、またその方面の更新もおろそかになるかどうかも分かりませんが、どうぞ温かい目で見守ってやって頂ければ幸いです。
 それでは今後とも当サイトをよろしくお願い申し上げます。



inserted by FC2 system